東芝ライテック(株)トップページ > お知らせ > 販売終了のお知らせ > 街頭緊急通報システム事業終息のお知らせ

街頭緊急通報システム事業終息のお知らせ

2018年3月16日

街頭緊急通報システムの各製品・システムにおける、「増設」「改造」事業ついて、2018年3月末日をもって終息することといたしました。

平素より、弊社製品をご愛用いただきありがとうございます。
さて、弊社はこの度、街頭緊急通報システムの各製品・システムの「増設」「改造」事業について、2018年3月末日をもって終息することといたしました。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご高配賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

1. 街頭緊急通報システム事業の終息について

弊社は、2010年3月19日、道路表示板等事業の終息について、当ホームページにてお知らせいたしました。

リンク道路システム事業終息のお知らせ

終息に伴い、既納入品に対する「保守」「点検」「修繕」の各事業については、同年3月29日にミナモト通信株式会社と事業譲渡契約を締結し、事業譲渡を完了しています。
一方、既納入品に対する「増設」「改造」の事業については、対応が可能な場合のみ弊社にて承って参りました。

2. 終息する事業

この度、街頭緊急通報システムの各製品・システムの「増設」「改造」事業についても、2018年3月末日をもって、終息させていただきます。
なお、街頭緊急通報システムを含む道路表示板等の受注は2006年度末をもって終了しており、上項のとおり2010年3月末には事業を終息しています。

3. 既納入案件への対応について

「増設」「改造」については、2018年4月より対応いたしかねます。

「増設」「改造」終息に関するお問い合わせ窓口

東芝ライテック株式会社
システム事業部 空港システム部 灯火システム担当
TEL:044-331-7544

「保守」「点検」「修繕」の各事業については、事業譲渡先のミナモト通信で対応いたします。

「保守」「点検」「修繕」に関するお問い合わせ窓口

ミナモト通信株式会社
営業本部
〒244-0803 神奈川県横浜市戸塚区平戸町559番地6
TEL:045-824-2150

商品データベースリンクアイコンカタログ閲覧リンクアイコン別ウィンドウリンクアイコンPDFリンクアイコン:このアイコンのリンクは、新しいブラウザウィンドウ、または新しいタブを開きます。

カタログ閲覧リンクアイコン:カタログ閲覧にリンクします。「カタログ見開き閲覧」機能のご利用には、ブラウザのアクティブスクリプト(JAVASCRIPT)が有効に設定されていることが必要です。