東芝ライテック(株)トップページ > 弊社における新型コロナウイルス感染拡大防止の影響への対応について

弊社における新型コロナウイルス感染拡大防止の影響への対応について

2020年4月10日

更新日 2020年5月27日、5月7日、4月16日

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、罹患された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症とその影響の拡大にあたり、お客様、お取り引き先様、地域社会の皆様、従業員とその家族の安全確保および事業の継続のため、日々変化する状況に応じた対応を実施しております。

1. 弊社を含む東芝グループにおける新型コロナウイルス感染症への対応について

弊社を含む東芝グループにおける新型コロナウイルス感染症への対応については、こちらをご覧ください。

リンク東芝グループにおける新型コロナウイルス感染症への対応について外部リンク((株)東芝のサイトへリンク)

2. お問い合わせ対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止の影響により、弊社へのお問い合わせについては一部対応の見直しを行っております。弊社へのお問い合わせ、ご連絡は、お問い合わせ用入力フォームをご利用いただきますようお願い申し上げます。

リンク入力フォーム(e-mail)でのお問い合わせ

お客様からのお問い合わせに対し、回答までにお時間を頂戴することがございます。ご迷惑をお掛けし誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

3. 「東芝ライテック商品ご相談センター」へのお問い合わせについて

「東芝ライテック商品ご相談センター」への弊社商品のお問い合わせについては、通常どおり、お受けしております。
(※受付時間:9:00 〜 18:00(日曜、祝日、年末年始を除く))

ただし、ご相談の内容によりましては、本社部門の確認を要する場合があり、ご回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承をお願いいたします。

リンク「東芝ライテック商品ご相談センター」へのお問い合わせ

今後の状況に応じて、お問い合わせへの対応が変わる可能性がございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

商品情報検索リンクアイコンカタログ閲覧リンクアイコン別ウィンドウリンクアイコンPDFリンクアイコン:このアイコンのリンクは、新しいブラウザウィンドウ、または新しいタブを開きます。

本サイトおよび本サイトからリンクする弊社提供サイトでは、ブラウザのアクティブスクリプト(JAVASCRIPT)が有効に設定されていない場合、正常な表示や動作とならない場合があります。