東芝ライテック(株)トップページ > お客様サポート

修理について

修理のご相談は、お買い上げの販売店(工事店) 様、または下記窓口にて受け付けています。

保証とアフターサービスについて

商品ご使用上の注意

故障診断

お問い合わせ

商品のお問い合わせは、下記窓口にて受け付けています。
 

入力フォーム(e-mail)でのお問い合わせ

地区別窓口一覧

商品別窓口一覧(主な取扱い商品一覧)

お問い合わせ

東芝ライテック照明ご相談センター

商品のお問い合わせは、下記窓口にて受け付けています。
修理のご相談は、お買い上げの販売店(工事店)様、または下記窓口にて受け付けています。
受付時間:365 日/ 9:00 〜 20:00 受付

一般固定電話など

一般固定電話など
(通話無料)
0120-66-1048

携帯電話など

携帯電話等(通話有料)
046-862-2772

FAX

FAX
0570-000-661

お問い合わせの際は、電話番号・FAX番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようにご注意ください。

商品を調べる

設計・提案支援

法規・規定・指針

法規

規定

指針

商品サポート

補修用サービス部品

補修用サービス部品について

商品データベース

商品データベース検索

形名・キーワードで検索できます。

詳細検索

商品データベース(商品情報検索) ご利用について

JNLA試験サービス

商品データベースリンクアイコンカタログ閲覧リンクアイコン別ウィンドウリンクアイコンPDFリンクアイコン:このアイコンのリンクは、新しいブラウザウィンドウ、または新しいタブを開きます。

カタログ閲覧リンクアイコン:カタログ閲覧にリンクします。「カタログ見開き閲覧」機能のご利用には、ブラウザのアクティブスクリプト(JAVASCRIPT)が有効に設定されていることが必要です。