> お知らせ > 当社製品をご利用のお客様へ重要なお知らせ > 家電製品を長期間安全にお使いいただくために > 扇風機(ファン、旋回扇)についてのお知らせとお願い
お知らせ
2020年10月1日(改訂:お問い合わせ先追記変更)
2008年6月16日
日頃は、弊社扇風機(ファン、旋回扇)をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
製品を安全にお使いいただく為に、長年ご使用の下記製品があれば、異常がないかご確認をお願いいたします。
また経年劣化による事故防止のため法制化も進んでおり、この情報も掲載しましたので、ご確認をお願いいたします。
IPH-3000(W)
IPH-3000(X)
IPH-3000N(W)
IPH-3000N(X)
IPH-4000
IPH-4100
IPH-5000
IPH-5100
IPH-5200
IPH-6000
IPH-6100
IPH-6200
IPH-9000(N)
IPH-9000(S)
JF-C110W
JF-C111W
JF-C130
JF-C90
JF-CM111
JF-CM113
JF-CM115
JF-CM116
JF-CM901
JF-CM903
JF-302 JF-400 JF-401 JF-401 JF-402 JF-450 JF-450-2
JM-45DK JM-45DK2
●壁スイッチを入れて、リモコンをONしてもファンが回らない。
●ファンが回っても異常に回転が遅かったり不規則。
●壁スイッチを入れて、リモコンをONしてもファンが回らない。
●壁スイッチを入れて、リモコンをONしてもファンが回らない。
1つ以上当てはまる項目がある
電源スイッチを切り、下記連絡先に修理をご相談ください。
東芝ライテック商品ご相談センター
連絡先:
一般固定電話など(通話無料)
0120-66-1048
携帯電話など(通話有料)
046-862-2772
受付時間:
9時〜18時(日、祝日、年末年始を除く)
尚、上記症状がなくても長期間お使いの場合には、「異常がないか」よく確認をお願いいたします。
※ ご使用の商品に少しでも異常を感じたら、電源スイッチを切り、使用を中止してください。