東芝ライテック(株)トップページ > お知らせ > 価格改定 > 東芝管球商品 価格改定品種のご案内

お知らせ

東芝管球商品 価格改定品種のご案内

2007年11月1日

お客様 各位

東芝管球商品 価格改定品種のご案内

拝啓 時下益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品に格別なるご愛顧を賜り誠に有り難く厚くお礼申し上げます。
さて、既にご高承のとおり、昨今の資材(アルミ・段ボール・樹脂材料等)の市場価格高騰が続く中、弊社といたしましても円滑なる商品供給を継続すべく、生産性の向上や合理化、コストダウンに懸命の努力を続けてまいりました。
しかしながら、販売量の少ない品種や一部の品種につきましては、合理化努力のみではこれら要因を吸収しえず、安定的な生産とサービスの水準を維持向上することが困難な状況に至りました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、一部の品種につきまして下記の通り、価格改定を実施させていただくことにいたしました。
今後ともより一層努力し、品質・サービスの向上に努めてまいりますので、何卒、ご事情ご賢察いただき、ご理解とご了承を賜りますと共に、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

―記―

対象商品

(1)一般電球・特殊電球(166品種)
(2)ハロゲン電球(19品種)
(3)蛍光ランプ(25品種)
(4)点灯管(6品種)
(5)コンパクト形蛍光ランプ(2品種)
(6)低圧ナトリウム・水銀ランプ(27品種)
計245品種

東芝管球商品 価格改定品種のご案内 一覧表リンク(PDF:252KB)

実施時期

2008年1月4日

この件に関するお問い合わせ先

東芝ライテック株式会社
管球事業部 管球商品部  
TEL:03-5479-3972 FAX:03-5479-1085

Get Adobe Reader

このページ以下にあるPDFファイルの閲覧にはAdobe®Reader®が必要です。
Adobe®Reader®をお持ちでない方は、左のボタンをクリックの上、ダウンロードしてご利用ください。
Adobe®Reader®はアドビ システムズ社の商標です。

このページのトップへ

商品データベースリンクアイコンカタログ閲覧リンクアイコン別ウィンドウリンクアイコンPDFリンクアイコン:このアイコンのリンクは、新しいブラウザウィンドウ、または新しいタブを開きます。

本サイトおよび本サイトからリンクする弊社提供サイトでは、ブラウザのアクティブスクリプト(JAVASCRIPT)が有効に設定されていない場合、正常な表示や動作とならない場合があります。