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※ 当社の延長保証サービスにおける保証の内容および条件は、当社ホームページに掲載している「メーカー保証規程」、「延長保証サービス規程」をご確認ください。通信費用はお客様のご負担となります。
故障が発生した製品を無償で修理します。
故障が発生した製品の代替品をお客様にお渡しして、お客様自身で交換し、故障した製品を当社に返送していただきます。返送にかかる運送費用(着払い)については、当社にて負担します。
保証の条件は、取扱説明書、本体貼付ラベル・シールなどの注意書きに従った使用状態で保証期間内に故障した場合に限ります。(日本国内においての使用に限る。) 詳しくは、「メーカー保証規程」、「延長保証サービス規程」をご確認ください 。
LED照明器具やLED光源において、24時間点灯などの1日20時間以上の長時間使用の場合は、半分の保証期間となります(非常用照明器具や誘導灯の点灯ユニットは除く)。
メーカー保証期間内でも、次の場合は有料での対応とさせていただきます。
延長保証サービスの対象商品かどうかは、「施設・屋外照明カタログ」あるいはホームページの「商品情報検索(商品データベース)」にて、商品情報に「延長保証マーク」の記載の有無をご確認ください。
「販売店(工事店)経由」あるいは「ホームページ」からお申し込みください。
「商品のご購入日・取付日・引渡し日」から半年(6か月)以内
「商品購入時あるいは購入後に、販売店(工事店)に『延長保証サービス』の利用をご相談ください。
販売店(工事店)が、お客様の『購入商品の対象機種リスト』と『ご購入日がわかる書類』を添えて、当社の営業担当に申し込みます。
申し込み登録完了後、当社 ⇒ 販売店(工事店)⇒ お客様へ[製品保証登録システム]のURLをメールにてご案内いたします。
インターネット環境とメールアドレスが必要となります。 通信費用はお客様の負担となります。
[製品保証登録システム]のURLから、[会員登録]をお願いいたします。
会員登録完了後、[製品保証登録システム]にログインを行い、[保証書発行]をお申し込みください。
[会員登録]は、必ずお客様ご自身でのご登録をお願いいたします。
操作説明書① 販売店(工事店)経由
(PDF:1.87MB)
対象の商品の形名やご購入日、住所、ご購入日、住所、お買い上げ日を特定できるエビデンス等を登録してください。
「エビデンスのご購入日」と[お客様会員登録]へ登録いただいた「ご購入日」が異なる場合は、保証が無効となりますので、ご注意ください。
申し込みが完了すると、[製品保証登録システム]上で、保証書(PDF)が発行されます。
保証書(サンプル)PDF
(PDF:324KB)
修理をご依頼いただく際に「保証書」の[管理番号]の確認、および、「保証書」のご提示をお願いいたしますので、大切に保管してください。
延長保証サービスをご利用いただくために、「製品保証登録システム」にお客様の「会員登録」と「保証書発行のお申し込み」が必要です。
保証書の発行をもって、延長保証サービスが成立したものとします。
操作説明書① 販売店(工事店)経由
(PDF:1.87MB)
操作説明書② 会員サイト
(PDF:2.40MB)
お預かりしたお客様の個人情報は、当社の東芝ライテック株式会社個人情報保護方針に基づき、保証書の発行および故障時の対応を始めとした本サービスの提供のために利用いたします。ご了承いただけない場合には本サービスはご利用いただけません。本サービスにお申し込みいただくことにより当社の個人情報保護方針にご同意いただけたとみなします。
安全のため直ちに電源を切ってください。
「保証書」をご準備ください。
「保証書」をご準備のうえ、販売店(工事店)へご依頼ください。
販売店(工事店)へご依頼ください。「お買い上げ日を特定できるエビデンス」も併せてご準備ください。
「お買い上げ日を特定できるエビデンス」も併せてご準備のうえ、「東芝ライテック商品ご相談センター」にご連絡ください。
「販売店(工事店)」あるいは「当社」から、お客様に故障状況をお伺いします。
その際に、「保証書」の2ページ目に記載されている[管理番号]と[物件名]をお伝えください。