東芝ライテック(株)トップページ > お客様サポート > Q&A > 保証について/延長保証サービス

延長保証サービス

  • Q
  • 個人
  • ビジネス
  • 保証
  • 3か月前にLED照明機器を購入しましたが、延長保証を申請できますか?
A

延長保証は、対象のLED機器であって購入から6カ月以内なら申請が可能です。6カ月以内に登録完了(ユーザー登録含む)することが必要となります。6カ月を超えた場合は申請できません。

  • Q
  • 個人
  • ビジネス
  • 保証
  • 延長保証に加入したいのですが、東芝ライテックの営業担当がわかりません。どうすればいいですか?
A

当社営業担当がわからない場合は、施工店様または販売店様にご確認ください。
営業担当がわからない場合でも、会員登録していただき、登録システムから物件情報を登録すれば延長保証の加入は可能です。ただし、1機種ごとの登録と保証書の発行となります。
ご購入日を証明する書類が必要となります。登録内容に間違い(ご購入日や製品形名が違う)があった場合は無効となります。また製品形名は当社正式形名でないと登録でませんのでご注意ください。

  • Q
  • 個人
  • ビジネス
  • 保証
  • 購入日(引き渡し日)を証明する納品書等がありませんが、延長保証に加入できませんか?
A

ご購入日を証明できる納品書等がないと加入できません。施工店様、販売店様に相談の上、証明する書類をご用意ください。

商品情報検索リンクアイコンカタログ閲覧リンクアイコン別ウィンドウリンクアイコンPDFリンクアイコン:このアイコンのリンクは、新しいブラウザウィンドウ、または新しいタブを開きます。

本サイトおよび本サイトからリンクする弊社提供サイトでは、ブラウザのアクティブスクリプト(JAVASCRIPT)が有効に設定されていない場合、正常な表示や動作とならない場合があります。