東芝ライテック(株)トップページ > お客様サポート > Q&A > 保証について/製品保証登録システム

製品保証登録システム

  • Q
  • 個人
  • ビジネス
  • 保証
  • 延長保証の会員登録は工事店、代理店がお客様の代わりにできますか?
A

お客様の代わりに会員登録はできません。照明機器の所有者であるお客様のみが会員登録可能となります。

  • Q
  • 個人
  • ビジネス
  • 保証
  • 延長保証の会員登録を東芝ライテックでしてくれませんか?
A

会員登録において、利用規程に同意していただく必要があるので、お客様自身で登録していただく必要があります。お客様の物件情報を当社営業担当が保有している場合は、当社営業が物件情報を登録することは可能です。当社営業担当にご相談ください。

  • Q
  • 個人
  • ビジネス
  • 保証
  • 登録システムから退会したい。現在加入中の保証は継続されますか?
A

退会された場合、加入されている保証内容も破棄となります。延長保証は会員登録いただいたお客様に対する制度のため、退会と同時に延長保証も抹消されます。

  • Q
  • 個人
  • ビジネス
  • 保証
  • 登録システムから退会したいが、登録したデータはどうなるのか? 全てが削除されるのか?
A

お客様の個人情報(お名前)は削除されますが、登録されている物件(設置)情報は継続してデータを所有します。製品のリコール等が発生した場合には登録されている物件情報を使用する場合があります。

  • Q
  • 個人
  • ビジネス
  • 保証
  • 登録システムで申請しているのに、メールが届きません。
A

お客様へのメールは、「pwms@tlt.co.jp」から届きます。受信できるように設定をお願いします。

  • Q
  • 個人
  • ビジネス
  • 保証
  • 登録システムはスマートフォンでも使用できますか?
A

スマートフォンでも使用できます。ただし、スマートフォンでは画面全体が表示されない場合もあります。パソコンでのご利用を推奨します。

商品情報検索リンクアイコンカタログ閲覧リンクアイコン別ウィンドウリンクアイコンPDFリンクアイコン:このアイコンのリンクは、新しいブラウザウィンドウ、または新しいタブを開きます。

本サイトおよび本サイトからリンクする弊社提供サイトでは、ブラウザのアクティブスクリプト(JAVASCRIPT)が有効に設定されていない場合、正常な表示や動作とならない場合があります。